20→21

高橋恭平くん!

21歳のお誕生日おめでとう!

 

ついこの前、20歳のお祝いをした気がするのにもう21歳のお誕生日です。にじゅういっさい。大人だね!

 

恭平くんにとって20歳の1年はどんな年だったのかな?

この1年はコロナの影響をたくさん受けた年だったと思います。20歳になって1発目の両国国技館でのコンサート、アリーナツアー、あけおめコン、、、たくさんのコンサートが中止や配信に切り替えになりました。とうとう生で20歳の恭平くんと会うことはできなかったし、私たちにお知らせされることなく消えていったお仕事もあったかもしれません。

やるせない思いも残る1年だったけど、それでも振り返るとすごく楽しい1年だったなと私は思います。直接会うことはできなかったけど、配信コンサートや、テレビ、ラジオ、雑誌などを通してたくさんの恭平くんと会うことができました。

 

コンサートでは、ソロやダンス曲に挑戦して、成長したかっこいい姿を見ることができました。Eternalは気持ちを込めて歌っていて感動したなぁ。ALIVEをはじめて見たときの衝撃は忘れません。8月に初めて見た新曲"Shall we…?"は、センターの立ち位置が多くてびっくりしました。 恭平くんの艶やかな表情が映える曲だなぁと思います。大好きです。そして、ラップをより積極的に学ぶようになって、樹くんと連絡先まで交換して仲良くなっている様子は微笑ましいです。

キャスト、めざまし、一流姉さんなどの番組のおかげで、1人ロケもあまり心配せずに見れるようになるまで成長しました。カレーの食レポが上手になりました!(笑)

ドラマに出演する機会もありました。年下彼氏は恭平くんが大好きなバスケが絡んだお話でうれしかった!メンズ校では儚くて切ない演技を見せてくれました。こんな演技ができるなんて高橋恭平の伸びしろ怖い。恭平くんの演技が見れることがうれしくて、毎週放送を楽しみにしていました。

2週間に1度の関バリは伸び伸び楽しそうにしてる恭平くんが聴ける最高のラジオです。関バリのおかげで自粛期間も楽しくモチベを上げて過ごせたのだと思います(笑)恭平くん、例えツッコミが上手になったね!

 

上にざっくりあげたお仕事以外にも、GyaoやISLAND TV、YouTubeなどの配信コンテンツも充実していて、たくさん笑っている恭平くんが見れました。

3月頃は少し元気がないような気もして心配していたけど、今ではグループにいるときに全開の笑顔を見せてくれますね。恭平くんが笑顔になれる場所があることがとってもうれしいです。

 

こうやって振り返ると、私は恭平くんのおかげでこの1年を生きれたようなものだなぁと感じます。ありがとう!

好きなアイドルと一緒に歳を重ねられること、毎年想像以上の成長を見れること、恭平くんがその楽しさを教えてくれています。21歳はどんな1年になるのかな?ワクワクです。これから始まる21歳の1年も、来年振り返ったときに楽しかったと思えたらいいなと思います。

21歳も恭平くんらしく進んでいってね!