なにわ男子 デビューおめでとう!!!!!!!

2021.11.12

ついについに、なにわ男子が初心LOVEでCDデビューを果たしました。

 

3年前、関西Jr.に突如できたユニット。当時の私はツイッターで回ってきたツイートを見て、なにわ男子の結成を知りました。初めは雑誌内の一企画かと思うほど、なにわ男子のメンバーはあまりにも見慣れない組み合わせで、現実味の沸かないものでした。それに、当時の関西Jr.には公式ユニットがひとつもない状態が数年続いていて、その中でなにわ男子が結成されたため、突然の公式ユニットの誕生に戸惑い、受け入れられない人も沢山いました。ツイッターではバッシングのようなツイートも多く、「#なにわ男子反対」というタグもできるほどでした。表垢で堂々とおめでとうと言えないからと、別にアカウントを作っている人もいました。それほどに、なにわ男子の結成は衝撃的な出来事でした。

私自身もすぐになにわ男子をすんなりと受け入れられたわけではありませんでした。自担がユニットに所属することになって嬉しい気持ちとそれ以外の複雑な感情も渦巻いていました。しかし、ユニットの結成を喜び、前向きに頑張ろうとしている恭平くんを見て、なにわ男子を応援しようと心に決めたことを覚えています。

 

みんなから祝福されて結成された訳でもない、向かい風も吹いていてアウェイ感も強かった。そんな結成当時から3年以上が経ち、2021年11月12日の今日、たくさんの人から祝福されてデビューを迎えています。私も大きな声で「なにわ男子おめでとう!」とデビューをお祝いすることができている。そんな小さなことがとってもとってもうれしいです。

どんなときも愛を絶やさずに真っ直ぐ突き進んできた7人。そんな7人だからこそ、こんなにも素敵な日を迎えられたのだと思います。そして、夢わたしの「一人じゃないから 奇跡も掴める」という歌詞を体現するように、きっとこの7人ならもっともっと素敵な景色を見られると思います。

 

これからも仲良く手を取り合って素敵な未来へ進んでいってね。