出会ってしまった君は恭平くん!

★*+.*.o*_o*.o*.o_*+.★ 高橋恭平くん 22歳のお誕生日おめでとう! ★*+.*.o*_o.*.o*o_*+.★ 22歳、"にゃんにゃん"、"にいに"の年! 関バリでは、 「この言葉通りお兄ちゃんらしい姿をいっぱい背中で語っていきたいと思います!」と話していた恭平くん。(かわい…

なにわ男子 デビューおめでとう!!!!!!!

2021.11.12 ついについに、なにわ男子が初心LOVEでCDデビューを果たしました。 3年前、関西Jr.に突如できたユニット。当時の私はツイッターで回ってきたツイートを見て、なにわ男子の結成を知りました。初めは雑誌内の一企画かと思うほど、なにわ男子のメン…

ひとりごと

「自分はバラみたいって自信はあるけど、それは花じゃなくて茎。」 2020年4月号POTATOの自分を花に例えて花言葉を考えるという企画で、恭平くんが自分のことをこう答えていたことがずっと印象深く頭の中に残っています。 また、バラの茎と答えた理由の中で、 「…

20→21

高橋恭平くん! 21歳のお誕生日おめでとう! ついこの前、20歳のお祝いをした気がするのにもう21歳のお誕生日です。にじゅういっさい。大人だね! 恭平くんにとって20歳の1年はどんな年だったのかな? この1年はコロナの影響をたくさん受けた年だったと思い…

Jr.大賞のふりかえり

こんにちは。もう今年も残り少しとなってきました。そして胃がキリキリするJr.大賞の季節真っ只中ですね。 前回のJr.大賞の結果を見てからいろいろと書き残しておきたいと思っていたのに、下書きに未完成の文章を放り込んだままいつのまにか数ヶ月が経ってい…

恭平くんとお母さんのエピソードを噛み締める会

今日は 母の日 ということで、高橋恭平くんと恭平くんのお母さんのエピソードを噛み締めていきたい。 恭平くんとお母さんのエピソードってすごくかわいいから大好きです。 それではほっこりしていきましょう!(雑な振り) 母の日には動画を送るのが毎回恒例…

自己紹介バトンやってみたらすごく長くなった

またバトンかよ!って思ったよね? 私も思った。本当は一発目にあげるつもりだったけど、先に違うバトンしちゃったので(すでに黒歴史)今回は自己紹介します!誰かからバトン受け取ったわけでもないけどやるよ〜〜〜〜〜!◎ http://okometokaraage.hatenablog…

ジャニヲタバトン 究極の二択

やっと!ブログ開設しました〜〜〜〜〜〜〜!!! どうもこんにちは。数年前からブログ書きたいな〜と言い続けてきた私が、2020年やっとブログを書いています。はてブ登録したら達成感に満ちてしまって、数ヶ月放置してました(はよ書け) 本日、愉快な恭平…