2020-01-01から1年間の記事一覧

Jr.大賞のふりかえり

こんにちは。もう今年も残り少しとなってきました。そして胃がキリキリするJr.大賞の季節真っ只中ですね。 前回のJr.大賞の結果を見てからいろいろと書き残しておきたいと思っていたのに、下書きに未完成の文章を放り込んだままいつのまにか数ヶ月が経ってい…

恭平くんとお母さんのエピソードを噛み締める会

今日は 母の日 ということで、高橋恭平くんと恭平くんのお母さんのエピソードを噛み締めていきたい。 恭平くんとお母さんのエピソードってすごくかわいいから大好きです。 それではほっこりしていきましょう!(雑な振り) 母の日には動画を送るのが毎回恒例…

自己紹介バトンやってみたらすごく長くなった

またバトンかよ!って思ったよね? 私も思った。本当は一発目にあげるつもりだったけど、先に違うバトンしちゃったので(すでに黒歴史)今回は自己紹介します!誰かからバトン受け取ったわけでもないけどやるよ〜〜〜〜〜!◎ http://okometokaraage.hatenablog…

ジャニヲタバトン 究極の二択

やっと!ブログ開設しました〜〜〜〜〜〜〜!!! どうもこんにちは。数年前からブログ書きたいな〜と言い続けてきた私が、2020年やっとブログを書いています。はてブ登録したら達成感に満ちてしまって、数ヶ月放置してました(はよ書け) 本日、愉快な恭平…