自己紹介バトンやってみたらすごく長くなった

 

またバトンかよ!って思ったよね? 私も思った。本当は一発目にあげるつもりだったけど、先に違うバトンしちゃったので(すでに黒歴史)今回は自己紹介します!誰かからバトン受け取ったわけでもないけどやるよ〜〜〜〜〜!◎

 

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

こちらのブログからお借りしました(˙ᵕ˙)/

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

なこ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:高橋恭平(たかはし きょうへい)
好きなところ:好きなところは?って聞かれてもありずきてすぐに答えられないな〜〜え〜〜〜〜素直でピュアで可愛いところめちゃくちゃ好きですね
担当になったきっかけ:顔がドストライクだった!!!! (詳しいことは今度沼落ちブログ書きたい)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2009年くらいから!ジャニヲタ人生の始まりは嵐です。あのころは10年後もオタクしてるなんて思ってなかった()

 

【担当遍歴】

櫻井翔くん(自分の中ではずっと憧れのお兄ちゃんみたいな存在。殿堂入りした)→八乙女光くん(ギャップが半端なくて才能豊かで超アイドルな人)→高橋恭平くん(日々保護)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

(シンメもコンビも選べないので、、)

みちながきょへトリオ

仲はいいけど仲良しこよしだけの関係ではなくて、ライバルとしても切磋琢磨し、お互いに支え合ってひたむきに頑張り続けるトリオちゃんが大好きです!!!トリオ供給もっとくれ!!!

 

【1番心に残ってる現場】

これも選べない…!けど、なにわ男子の城ホ単独の最終公演は一生忘れないと思います。まず、"単独公演"自体が念願叶ってやっとできたことだったので、なにわ男子となにわ男子のファンのための空間が本当に嬉しかったなぁ。私は現場であまり泣かないタイプなのですが(涙で顔が見えなくなるのが嫌だから)、Wアンコの映像が本当にずるくてほうれい線…じゃなくて涙腺がゆるっゆるになりました。コンサートでこんな涙出る?ってぐらい泣きました(笑) 結成から見守ってきたから、色々なことを思い出してすごく感慨深かったです。恭平くんもめちゃくちゃ泣いてたけど、泣きながら一生懸命「これからもよろしくお願いします」と挨拶をしてくれたことが印象的で心に響きました。とっても良い公演でした!

 

【初めて行った現場】

Popcorn ナゴヤドーム

人生で初めて"コンサート"というものを体験したので、いつも画面越しに見てた人がいる!!生きてる!!同じ空間で同じ空気吸ってる!!!ってワクワクが止まりませんでした。席は後ろから3列目というド天井だったけど、なんせ初めてなので、豆みたいにちっちぇけどコンサートってこういうものなんだ〜( ´∀`)♪♪ぐらいにめっちゃ楽しんでました(笑) 今まで入ったコンサートの中で1.2を争うぐらい楽しくて大好きな公演です!

 

【最近行った現場】

関ジュ 夢のアイランド 2020 in 京セラドーム大阪

〜遊びにおいでや!満足100%〜

まさか関西ジュニアでドーム3daysしちゃうなんてね〜〜〜〜この公演が決定してから京セラドームの近くに行くたびに、1月にあの子たちがここでやるのか…すげえな…でけえな……としみじみ(しじみじゃないよ)してました。

13日には恭平くんの成人式もお祝いできて幸せでした。恭平くんがニコニコで嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました。袴着れてよかったねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

【次行く現場】

NANIWA DANSHI LIVE 2020 「Shall we #AOHARU?」(当たれ)(強い気持ち)(本当に当たって)

 

【記憶に残ってるファンサ】

松竹座1階のセンターブロック(花ブロ挟んですぐの席)だったときに、花道を歩いてきた恭平くんに横の席だった人と公演直前に仲良くなって5人ぐらいで卍卍卍卍卍の圧をかけたら、引きながら卍を返してくれたファンサ(花ブロの人に大迷惑)(大クセ中の大クセ)(その人とは卍のおかげで仲良くなった)(卍の絆すごい)(卍の絆とは)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

恭平くんが歌った曲は全部好き(全日本チョロヲタ代表) 好きな曲が多すぎて順位付けできないから嵐とじゃんぷのおすすめ曲を3つ紹介します。

◎ 君だけを想ってる/嵐

"君に自慢できるような毎日じゃないけど 君だけを思ってること誇りに生きて" というオタク大肯定ソング(※ではない)

◎ Come back…?/Hey! Say! JUMP

八乙女さんが作詞作曲してる曲。とにかく天才、つべこべ言わずきいてくれ、な曲。ライブで演出ありで歌ってるやつが1番良いです。恭平くんがこのままいい感じにラップ担当として育ってくれたら歌ってほしい曲でもある。。

◎ Sugar/嵐

ジャニヲタ全員好きなんじゃね??なSugarです。一発目聞いたときからピンと来て、これは神曲な匂いがプンプンするぞ〜〜!!!と思ったら、コンサートでの演出も神でまいっちゃった。大好き(語彙力)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

パッと思いついたやつで!

3位:スーパーロケットのハンドル回して運転する振り付け。元祖スパロケメンバーでは恭平くんの見せ場!さらっとすました顔で運転してる恭平くんの後ろでみんながワーーーってなってるのが良い!笑

2位:ダイヤモンドスマイルの大橋くんが歌ってる後ろで他の6人が円になって投げチューしてるところ(投げチューは振付ではないかな?w)ながーーい投げチューをしてるみちきょへが可愛いです。

1位:なにわLuckyBoyの7人後集まるところと最後ラッキーポーズするところ。可愛い子たちがぎゅぎゅっとなったらハチャメチャに可愛いに決まってる!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

フレジュ時代はおりゅちぇの後ろでフラワー踊りたいな。アイドル7もいいな。数年して成長したら絶対ビクゲ踊りたいし、キャンストもGOLも踊りたい!わぁ!しんどそう!

 

【1番好きなペンライト】

2017年クリパで発売されたキンブレ型のペンライトが好きです。紫の発色が良い。今出てる公式のキンブレ型ペンライトの中で1番綺麗な紫色を発色してくれます。(たぶん) あと、キンブレシートが"関西ジャニーズJr."ってなってるところが、まだ個人戦だった時代を思い出して勝手にエモくなります。

 

【1番好きな衣装】

ラキボの衣装!一張羅!Theアイドル☆な衣装だけど、ヒョウ柄がオシャレに取り入れらていて関西感も忘れていない感じが好きです。あと、恭平くんのスタイルおばけが際立つ衣装だから好き(笑)

 

【よく買う雑誌】

よくラジオで流れてくる「アイドル雑誌ナンバーワンMy〇jo♪♪」という宣伝に、Jr.大賞でオタクが血眼になって買うからそれのおかげだろお〜〜〜〜〜って思いながらも結局去年の私はみょうじょ〜をよく買ってました(みょうじょ〜好きだよ。)でもやっぱりWinkupとかが好きですね、前半誌が好き。笑

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

みんな、絆のペダル見て。https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-zz00217/

パフォーマンスはミッデビとか2Facedあたりの曲がめちゃくちゃ恭平くんに似合っているからそれ見て欲しい……というわけで2Faced早くテレビで流してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ヘキサゴンが好きで、羞恥心が好きでした!あとはジャニヲタと並行して、少女マンガが大好きで読み漁ってました!(とくにマーガレットを愛読してました) 昔からだいぶオタク気質だな

 

【最近気になっている子】

♡♡高橋恭平くん♡♡

 

【最後に一言!】

話が長すぎてなんと3000字超えました。途中適当に答えてところもあるけど(笑)ここまで読んでくれた人すごいです、ありがとうございました!!

 

 

おわり